• 中の人

時間制料金始めます!

いつも宿木カフェをご利用&応援頂きありがとうございます!


まだまだコロナ禍が治らない状態。。。

2時間制やお席を間引く為の入場制限制限、セットメニューなど

いつもの宿木カフェにはまだ程遠い状態です。。。


そこで感じたんです。

ぬこ様と十分な時間を過ごせているのかな?

食事がセットになった事で来店できる時間に限りが出てないか?

2時間未満でも滞在したい方が利用できていないのでは??


そう!

より幅広いシーンでご利用頂けるように

本来の宿木カフェでは考えられない時間制を始めます!!


時間制のメリットはなんといっても

①滞在時間をすべてぬこ様と過ごせる!!


現在のセットだと2時間制の中で食事とぬこ様と過ごす時間は

5:5もしくは6:4という状況を0:10で満喫できる!!!


②平日であれば1時間から予約ができる!!

ちょっとした空き時間でも予約ができるので

凝縮したぬこ様との時間を過ごせます!

*土日祝日は2時間単位での予約です。


③お腹と相談しなくてもOK!

ちょい得セットもティーセットもお腹が空いてないと利用しにくい。。。

時間制であれば食事した後でもカロリー制限をしていても気軽にご利用頂けます!


もちろんその他のメニューの利用も可能なので

いや!やっぱり宿木カフェは食事とぬこ様でしょう!!という方はお食事メニューをご利用ください❤︎


時間制料金

平日 1100yen/1h(1時間単位で予約可)

土日祝 2200yen/2h(2時間単位で予約可)


注意点

*通常通りお席をご用意しますので読書や作業もできます◎

*追加注文も可能です◎

*予約状況によっては希望通りの滞在時間での予約が難しくなる場合があります。

特に長時間(3時間以上)での滞在はお早めにご予約をお勧めします!

*その他利用条件は通常通りとなります。

『営業再開と予約について』をよく読みご予約ください!






569回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示