top of page

予約について【2024.3.23 】

更新日:3月31日


宿木カフェでは引き続き猫様への感染を警戒をしながらの営業を行います。

店内でのマスクの着用は体調等を考慮しご自身の判断着用をお願いします。


また以下の内容を必ず理解した上で、ご利用頂くようにお願い致します。


●ご来店の前に【重要!!】

店内での過ごし方とお願い

●初めてご来店されるお客様へ

●営業スケジュール

●メニュー内容

●予約について

●キャンセルについて

●予約方法



●ご来店の前に【重要!!】

当店の猫様を感染病やストレスから守るために

以下の内容に該当しないようにご来店をお願いします。



近隣には保護猫カフェと鳥カフェがございます。

他の動物カフェに行った後の当店のご利用はお断りさせて頂きますのでご理解をお願いいたします。

*当店の後の鳥カフェ利用は可能とお店さんには確認済みです。


●店内での過ごし方とお願い



●初めてご来店されるお客様へ

ホームページのブログにて、

を記載しております。初めてご来店のお客様は同伴者の方も必ずご一読をお願い致します。


●初めて&久しぶりにご来店されるお客様へ

店内でのお時間を有意義にお過ごし頂くために以下の店内の注意事項を

動画(日本語)またはVideo(Eng)てご確認お願いします!

*猫様の安全について

*お客様の衛生面について

*おまけ〜猫様の上手な抱っこの仕方〜


ご予約者様はご同行頂く皆様へ以下のU R Lの共有をお願いいたします!

店内の注意事項→https://youtu.be/of_FEBy9vis

土日は特に混雑いたしますので皆様をスムーズに

ご案内するためにご協力お願いいたします!



●営業スケジュール



📍トピック📍

*営業時間が変わります💡

29日 祝日




●メニュー内容

⚠︎お子様も同じ利用内容となります。

お食事がたくさん食べれないなどございましたらスタッフへご相談下さい。


・猫様と濃密プラン〈時間制料金

・お食事3SET

・TEA TIMEセット 

・【平日限定】テレワークセット

・ディナーコース〈要予約:平日18時限定〉


・お食事3SET



・TEA TIMEセット

お好きなデザートとお好きなドリンクが楽しめます!

詳しくはこちら


・テレワークセット

長時間の作業を猫様に癒されながらしたい方におすすめなセットです!

詳しくはこちら


・ディナーコース〈要予約:平日18時限定〉

*詳しくはこちら



*当日までにご希望のメニューをある程度決めて頂くとよりスムーズにご案内できます!

*その他メニュー



●予約について

平日→①13時〜15時 ②15時〜17時 ③17時〜19時

   ④18時〜20時 ⑤19時〜21時


土日祝→①11時〜13時 ②13時〜15時 

    ③15時〜17時 ④17時〜19時 


なるべく店内での時間を長く楽しめるように10分前に行います。

例)❶10時50分 ❷12時50分 ❸14時50分

お時間に間に合うようお越しください。


・滞在2時間のご案内に手洗い消毒やお食事の提供を含みます。

*時間内であれば猫様のおやつなど追加注文も可能


・ご予約の退店時間15分前に会計のご案内をします。

テーブル会計が可能ですので猫様と過ごしながお会計をご用意ください。


・後ろ髪を引かれる思いかと思いますが

5分前になりましたら完全退店をお願いします。

例) 11時00分〜13時00分 の場合

お会計→12時45分 完全撤退→12時55分



●キャンセルについて

予約日の午前0時までにシステムよりご自身でキャンセルをお願いします。

それ以降に関しては電話にてご連絡をお願いします。

⚠︎当日の来店に関する連絡(予約遅刻キャンセル等)はすべて電話でお願いします。

 営業時間中にメールやSNSのDMは確認ができませんのでご注意下さい。

⚠︎連絡なく予約時間より10分遅刻した場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

⚠︎予約時間直前(2時間前)の人数変更またはキャンセルはキャンセル料としてご予約プランの

料金を全額請求いたします。


以上をご理解の上、ご予約をお願い致します。

ご来店日までに御同伴の方にも上記の内容を確認頂くようにお願い致します


●予約方法

①ご利用メニューを選択する

②時間枠を選択する

③テーブルを選択する

・テーブル1〜7とありますが場所は入店時にお決めいただきます。

④人数を選択する

⑤来店回数を選択する

③希望の日程の*の枠をクリックすると選択内容の確認が表示されます。

間違えがなければ予約するに進み、詳細の入力を行ってください。

仮予約の登録後、こちらで内容を確認してから最終確定となります。

仮予約ができればお席は確定となりますのでご安心ください。


以上全ての内容を理解して


閲覧数:102,460回5件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page