• 中の人

営業時間の変更と感染対策について

◯1月8日に発令されました緊急事態宣言に伴い、

宿木カフェでは対象となる期間【1月8日〜2月7日】の営業時間を変更致します。

変更後→平日土日共に20時閉店

〈*お酒のご注文は19時まで〉


◯感染対策について〈人〉

①引き続き安心してご利用頂く為に人数制限を行い席間隔を離してご案内致します。

平日

基本席数→2席

ご案内人数→1〜4人目安


土日祝日

基本席数→3席

ご案内人数→1〜6人目安


②営業曜日を増やし混雑緩和を行ないます。

営業日を増やすことで実質貸切の時間も増えると思います!

予約状況はTwitterの【#宿木予約状況】でご確認頂けますので混雑を避けてご利用下さい。


③平日限定でテレワーカーさん向けのメニューを準備中です!


◯感染対策について〈猫〉

コロナ感染による猫様への影響事例が出てきました。

記事

これを踏まえ猫様への感染を防ぐ為の対策を強化致します。

①入店時の手の消毒と携帯電話のアルコール消毒を行います。


②お席にアルコールスプレーを設置。店内滞在中は小まめに手の消毒を行なってください。

また消毒後はアルコールが完全に気化しきってから猫様に触れ合うようにお願いします。

*猫様はアルコールを分解する機能を持っていないので、まれにアレルギー反応を起こしたりショック反応を引き起こす場合があります!


③猫様との濃厚接触をお控えください。

猫様は全身をグルーミングしますので手・首下・お腹等のすべての部位への濃厚接触並びに猫吸いを禁止致します。

*猫様から過剰なスキンシップを求められても、消毒している綺麗な手を使って優しく撫でててあげてください!


皆様と猫様への安全の為にもご理解とご協力をお願い致します!



246回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示