top of page

1月の猫ヨガイベントについて

2020年8月から始めた猫ヨガ!

毎回大好評で満員御礼のイベントですが、

感染者数が増えている為1月の開催はお休みとなります。


また落ち着きましたら開催をいたしますのでお楽しみに♪


◉猫ヨガってどんなイベント??

え?猫がヨガするの?っと思われる方もいらっしゃいますが、

簡単に説明すると猫ヨガとは・・・


ぬこ様達による妨害を楽しみながらするヨガです!

*違います笑


通常のヨガと変わりませんが、猫達と一緒の空間で行う事で

かまってちゃんなぬこ様や背中大好きぬこ様、イタズラ好きなぬこ様との触れ合いが相まって体と心のヒーリング効果も期待できるヨガです!

↓↓↓過去の開催動画↓↓↓

◉どんな先生が教えてくれるの??

今回お呼びするインストラクターさんをご紹介!


MARI先生

・経歴

小〜高校まで硬式野球部に所属。その後、柔道整復師 取得。


接骨院、機能訓練指導員、大手ホットヨガスタジオLAVAでインストラクターや店長を経験を経て、なんと現在ではパーソナルトレーナーとして活動中!


MARI先生からの想い

《 心身の健康 》の為に、みなさまの心と体を癒します!

マイナスからゼロへ、ゼロからプラスへ。コンディショニングからトレーニングまで幅広く、あなたに合った最大限のアプローチしていきます。楽しく心地よい時間を過ごしましょう!


Instagram :MARI先生



◉ヨガ初心者でも大丈夫??

もちろん大丈夫です!男女問わずご参加いただけるイベントとなっています!

ストレッチを中心に簡単に取得できる内容をMARI先生が教えてくださいます!



◉第5回猫ヨガ@MARI 詳細

◆タイムテーブル

〈第一部〉

8時40分*受付開始

9時00分*ヨガレッスン

10時00分*ブランチタイム&ぬこ様と自由時間

11時30分*完全退店


〈第二部〉

11時40分*受付開始

12時00分*ヨガレッスン

13時00分*ランチタイム&ぬこ様と自由時間

14時30分*完全退店


15時00分 通常営業


〜注意事項〜

・現在コロナ対策を行った特別営業となります。

イベント参加の場合も【営業再開と予約について】をご一読御願いします。

・参加希望の方は必ず接触アプリCOCOAをダウンロードして下さい。

*通常営業同様に接触履歴がある方・アプリ設定から14日を経過していない方はご入店できません。

ダウンロードはこちら

各部2名で開催決定となります。定員は6名です。

・男女関係なく参加いただけます。

・イベント時間は土禁になります。穴き靴下にご注意を!

・着替える場所のご用意が難しいので着替えずに済むようにお越し下さい。

*レッスン後の替えのTシャツ等はお手洗いをご利用下さい。

本格的なヨガウエアでなくて結構です!動きやすいものをお召しになってください!

・ヨガマットに関しては基本ご持参いただく様お願いします。

用意が間に合わない!等ございましたらご相談下さい。

・軽食をご用意します。アレルギーをお持ちの方は事前にご連絡ください!

・ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



閲覧数:8,729回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page